やるっきゃ☆ナイト〜撤退してもいい頃〜場所:REVOLVER@下北沢

※エイベックスCCCD弾力化(事実上撤退)&SME CCCD全面撤退を記念したイベント。
http://tokyo.seesaa.net/article/659086.html

このイベントはCCCDがメジャーレコード会社から大幅に減ることを記念したイベントです。そのため、DJがかける楽曲は「すべてCCCDでリリースされたことのある音源」という条件が付けられています。CCCDであるがゆえに買われなかった音源や、「CCCDなら買わなくてもいいか」と回避された曲。その中にも当然素晴らしい楽曲はたくさんあります。CCCDという、ユーザーに一方的に負担を押しつけ、自分たちは一切責任を取らないレコード会社の態度に、多くの音楽ファンは怒りました。しかし、そんな不完全な形で作品をリリースされてしまったアーティストにも、楽曲にも基本的に罪はありません。だから、僕らはここでCCCDをかけることで、次のフェーズに進みたい(まだ問題は何も解決してないし)。というか、その日くらいCCCDかけまくって楽しみたい! 楽しませて! そんなイベントにしようと思ってます。「あーこの曲好きなんだけど、CCCDだから買えなかっただよねー」という経験がある人はもちろん、単純に豪華なDJ陣のプレーを見たいという人、単純に酒飲んで音楽聴いて騒ぎたい人まで全員ウェルカムです。日程変わっちゃって申し訳ないですが、次の日は土曜になりました。次の日を気にせずみんなで馬鹿騒ぎしましょう!
●日時:10月1日(金)午後7時〜深夜0時
●料金:FREE!
●DJ陣
キョウオカ (discobeach / Beach Girled)
さかもと (twisted / disco noire / GET WiLD
tag (rickdom / P.R.O.M.)
タクヤ (ミュージックマシーン
津田大介 (音楽配信メモ
店長 (ロスタイムつうしん / ex-音楽聴こうよ!)
とみぃ (とみぃの宮殿)
ピロスエ (エスロピII / GET WiLD
宗像明将 (OUTDEX / TGV
モーリ (Rock in the Air / Rock.jp
※DJは変更される場合があります。
皆様お誘い合わせの上、ぜひご来場くださいませ。お待ちしています!